 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オランジュ 

20080127120852
200801271208512
20080127120851
この前の休みに 去年できたばかりのおっしゃれ~なレストランに行ってきました。

ランチ¥1800でフル(?)コース!!

めっちゃ美味しかった~d(^O^)b

ちょっとしたお祝いの時とかにオススメですvvv

[2008/01/27 12:08] MOBILE | TB(0) | CM(3)

オランジュ 

200801271152174
200801271152172
20080127115217
この前の休みに 去年できたばかりのおっしゃれ~なレストランに行ってきました。

ランチ¥1800でフル(?)コース!!

めっちゃ美味しかった~d(^O^)b

ちょっとしたお祝いの時とかにオススメですvvv
[2008/01/27 11:52] MOBILE | TB(0) | CM(0)

【RO】気にかかること 

ある日プロンテラの商人ストリートで
こんな人を見かけました。


screenfenrir074.jpg


村正って・・・結構高価で強い武器だよね??
そんな武器が貸して戻ってこないなんて・・・

この人のPT名も
「もしかして借りパク?」となってて
悲壮さを物語ってるよ~


そしてそんな彼の上に隣に座ってる人。

screenfenrir073.jpg


や、優しい!?

彼の友達なのかどうかわからないけど、
彼を応援してることはヒシヒシと伝わったよ!!
こあばも彼を応援する!!


イチコさん、村正返してあげてーーーーー!!
















かくいうこあばも、
なぜかプパ鎧が2つあったり、
つよぉ~い武器が倉庫にあったりと

・・・ある意味借りパクなのかもしれない・・・w

でも、もう誰から借りたかも覚えてないし、
その人もROしてないはずだし・・・(何せ数年前だから)



ま、いってことよね☆
[2006/11/03 09:32] GAME | TB(0) | CM(3)

【RO】ショッキング映像 

街にはいろいろな人がいるけど、
今日はすっごい有名な人を見つけたよ♪



screenfenrir093.jpg



リオン マグナスさん!!
知っている人は知っているテイルズオブディステニーのキャラ!!
かっこいいんだけど、正確捻くれてて、めっちゃ不幸で、
こあばお気に入りキャラでもあります





でも、そんなリオンが・・・












よく見たら「アレ」を被ってるーー!!










軽くショックを受けたこあばでした
[2006/11/01 11:14] GAME | TB(0) | CM(4)

【RO】スモーキー狩り 

★昨日の日記に追記★

どうやら白刃のヒールの回復量は
持ってる人のINTに関係あるみたいだねー。
INT全然あげてないキウィの回復量が少ないの仕様ってことw
うううぅー、INT上げる予定なんてないしなー


さて、今日もROはじめようとして
メンテナンスにとめられてるこあばですが!

ただいまスモーキー狩りを頑張ってるところ♪

スモーキーといえばかわいいタヌキ
そんなタヌキから出るカードにはハイドが出来る効果があるんだって!
もしSP減らずに自由にハイドが出来るようになったら・・・

ハイドしてからしか発動しない影斬りとかが
自由に使えるようになる!!


てことよ★
このカードを手に入れれば
「最弱役立たずキウィさん」のレッテルが
少しははがせるかもしれない・・・!!(必死)

なんていったってキウィさんは「畳返し型」。
もちろん畳返しのレベルはMAX!!


ギルマスに「失敗例」って言われちゃった


というわけで、少し強くするために必死なのだ!
何か強くなれる情報あったら求めてるのでヨロシク


スモーキーといえば・・・
狩れる場所っていったらフェイヨンの→→しか知らないのだ。
あ、そういえばこの間他のところにもいたけど・・・
あそこにはサルの軍団がいたからやめておこ~。
軍団じゃなくて、普通のサルにもてこずるキウィさんですからw

なので、おとなしくフェイヨン西方面のマップで
スモーキー狩り!!
しばらく頑張るぞ~~~♪

screenfenrir100.jpg


狩る。

screenfenrir096.jpg


拾う。

screenfenrir095.jpg


狩る。

screenfenrir099.jpg


やられる。












んがーーー!!∑(TロT|||)

そうだ、ここにはハゲがいたんだーーーーー!!


※頭のてっぺんが禿げてるからハゲらしい。
 友達から教えてもらった名前。











結局昨日はハゲに3回もやられました・・・orz
[2006/10/31 15:03] FUNNY | TB(0) | CM(0)




